いちごのつぶやき

訪れていただきありがとうございます。Amazonのアソシエイトに参加しています。ご理解お願いいたします。

in Hawaii  ハワイにて!

結婚式に呼ばれてハワイ行った時の。

 

懐かしい。

 

そろそろ癒されに旅に出よう。

 

f:id:ayae77:20190708115507j:plain

シェラトン近くの海岸。

 

たくさんの人。

 

あぁ、夕日が沈んじゃう。

 

ここからがまた楽しいハワイ!

 

f:id:ayae77:20190708115604j:plain

お土産を買いにメイシーズへ!

 

買いやすかったなぁ!

 

店舗がたくさんありすぎて、時間が足りない。

f:id:ayae77:20190708115937j:plain

雨があがった後の町並み。

 

青空も広がって、空気もきれい!

 

道が広々。

 

さぁ、今日はどこへ行こうか。

 

ダイヤモンドヘッドへ

f:id:ayae77:20190708120529j:plain

汗をかきかき上まで。

 

なんとも道は物々しい雰囲気のところも。

 

沿岸防衛の要塞となったとか。

 

晴れていてよかった。

 

1km程山道なのでしっかりしたシューズで!

 

帰りにホテルの近くでスイーツ購入。

f:id:ayae77:20190708121211j:plain

食べきらなかったので次の日もいただく。

 

夜は友達と食事していよいよ!!

 

結婚式では幸せオーラあふれていたなぁ。

 

ありがとう。ありがとう。

 

まだまだウロウロしよう。

 

f:id:ayae77:20190708122828j:plain

ホノルル動物園へ

f:id:ayae77:20190708122904j:plain

サイ。

 

 

 

f:id:ayae77:20190708122921j:plain

サルさん。

f:id:ayae77:20190708122953j:plain

素心花。

 

f:id:ayae77:20190708123017j:plain

名前忘れる。

動物以上に植物もたくさん!!!

f:id:ayae77:20190708123131j:plain

また絶対に来るよ!