いちごのつぶやき

訪れていただきありがとうございます。Amazonのアソシエイトに参加しています。ご理解お願いいたします。

150記事公開

投稿数が150を超えました。

連続アップが途切れたり、アクセス数が0の時があったりと、なかなか思うように行きませんでしたが、目標達成!!!

目標にたどり着けたのはとってもうれしいこと。

訪れてくださったたくさんの方、ありがとうございます。


さて、次の目標は。。。

でもその前に、いろいろ感じることが。

まず、感じたのは今週のお題について書くとアクセス数が伸びること。

そして、健康のことも少しアクセス数がアップ。

その他はアフェリエイトやアクセス数のことも興味を持つ方が多いのでしょうか。

私の場合、アクセス数が少ないので分析まではできなさそうですが、感じるものはありますね。


今後の目標は200記事公開にしようか。

それとも一年継続にしようか迷うところです。

その前にブログを始めて半年というのが直近の目標かな。

小さな目標を積み重ね。。。

しかし、最近は書くことがことも多くて、、、経験不足も否めないし、インプットも少なくなってます。


以前のブログの目標はこんな感じでした。

itigo77.hatenablog.com

さらに遡ると。

itigo77.hatenablog.com

50記事達成も喜んでいますね!

少しブログ内容にばらつきもありますが、もともとカテゴリを絞ってなかったので、まだまだばらついたままで。

つぶやき数が増えて来れば整理でもしよう。

なんて甘い考えかもしれないですが。


遠くは1000アクセス数/日

1000記事公開

などなどたくさんの目標ができるのか、はたまた辞めてしまうのか。

ブログ、ブログ、ブログで一日を元気にスタート。