いちごのつぶやき

訪れていただきありがとうございます。Amazonのアソシエイトに参加しています。ご理解お願いいたします。

M−1グランプリ!!!コーンフレーク

ミルクボーイのコーフレークに最中!!!最高のネタ&漫才でしたね。

特にコーンフレークのネタは最高に笑わせてもらいました。

お笑い番組はそんなに見ないのですが、たまたま今年は見ていました。

8割程見れたでしょうか。

どれも面白く甲乙つけ難いのですが、ほぼ満場一致でおもしろいってあるのですね。

ライブで見れたのがよかった。

やはりスポーツでもお笑いでもライブが好きです。

きっと会場で見ればもっと面白いのでしょう。

 

早速、コーンフレークを買いに行きたくなりました。

コーンフレークのパッケージも見たくなりました。

食べたいのももちろんですが、思い出し笑いをするためです。

ちらほらコーンフレークを買ったということ聞きましたよ!

 

小さい頃によくねだっていた、あのコーンフレーク。

コーンフレークもチョコフレークもだいぶと食べました。

あのコーンフレークであの盛りだくさんの内容、最高の着眼点!!!

 

・コーンフレークはまだ寿命があるから食べてられる

ここでもう釘付けになり、テレビの前から離れられなくなりました。

気がつけば大笑い。

 

・コーンフレークが人生の最後に食べるのもので、ええわけない

 確かに最後には食べない感

 

・コーンフレークが晩ごはんに出てきたら、ちゃぶ台ひっくり返す

 

・コーンフレークの栄養素の五角形はでかい、それは牛乳の栄養も含む

栄養とか見てしまいますね。

そんなに知らないのにビタミン6種類含むとか書いてあると手を伸ばすこと多々。

 

・コーンフレークは朝のまだ寝ぼけているときやから食べてられる。

準備も楽で、栄養満点コーンフレーク!!!

最後はもろもろになり少し残してしまうのあるある。

へたるし、粉っぽいし!!!

 

・コーンフレークとミロとフルーチェは子供の頃憧れた!!!

もしかして、同世代かぁぁぁぁ

フルーチェもねだってたなぁ。

高いからあまり買ってくれなかった。

フルーチェはCMもよく見ていた。

 

・コーンフレークは朝から楽して腹を満たしたい煩悩の塊!

笑笑笑!

お坊さんも食べてるぞ、きっと!

コーンフレークさん、だいぶとあなたに救われました、大好きです。

 

・パフェのかさ増しに使われているコーンフレーク。

朝のコーンフレークは嬉しいのに、パフェのコーンフレークは、ちょっと残念。

人とはいい加減なもんです。

 

・コーンフレークは誰に感謝して食べていいか分からない!

だいぶ原型とどめてないからねぇぇぇ。

浮かんで来るのは、腕組んでる虎の顔だけ!!!

あぁ、あのトラ!

なんでトラ?なんでスカーフ!海外仕様のトラ!

 

ミルクボーイさん、今後もおもしろい漫才見せてください!

期待しています!!!

漫才が好きになりました!

本気の漫才は空気も違いますね。

 

ミルクボーイ情報

吉本興業大阪本部に所属するお笑いコンビ

2007年7月結成

駒場孝と内海崇のコンビ

どちらも「たかし」なんですね。

そして、どちらも大阪芸術大学出身

内海さんはウィキ情報によると

大学時代に友達が少なく、大人数でやるべき卒業制作を女の子と二人でやり、成績は『可』だった。

ここでも吹きました。

二人???

誰がこれ書いた???

 

もう一度ミルクボーイのネタを見返します!!!

[rakuten:magokorotabaki:10590413:detail]