いちごのつぶやき

訪れていただきありがとうございます。Amazonのアソシエイトに参加しています。ご理解お願いいたします。

400記事公開記念!!!

はてなブログさんありがとう〜

ついに400記事まで到達しました。

楽しく、必死に、時には短く、時には誤字だらけ。

コーヒーを飲みながら、アイスクリームを食べながら、スマホでポチポチ書いてみたり、クロームブックで書いたり。

楽しく続けられていることに感謝です。

カテゴリーはPCやグーグルのこと、お出かけ、お金、チャレンジ、アクアリウム、人間関係、仕事、写真、学生時代、思い出、株・FX、産休・育休、趣味など多岐にわたる雑記でしょうか。

日々思ったことや思い出などなど日記を書く感覚です。

ネタがないことも多々、そんな時は「今日のお題」やお題スロットで楽しく書く!

そんな「はてなブログ」が大好きです。

大きな目標は掲げず、続けられるところまで、のんびりと日々のあれこれを書いていたいというのが今の本音。

さて、どこまで行けるやら。

itigo77.hatenablog.com

振り返ると軌跡が少し。

itigo77.hatenablog.com

itigo77.hatenablog.com

itigo77.hatenablog.com

2019年のお気に入り記事

itigo77.hatenablog.com

未だに勉強不足のはてなブックマーク

もうちょっと使いこなしたいが、、、コメントがひとつになるのはなぜ???

複数のコメントが書きたいが。。。。

itigo77.hatenablog.com

itigo77.hatenablog.com

itigo77.hatenablog.com

時にはピクミンでモチベーションが下がったり。

そんなこと知らんがな。

itigo77.hatenablog.com

連続ブログ更新が途絶えたり。

itigo77.hatenablog.com

まぁ、いろいろあるような、ないような。

今後も楽しいブログに触れながら、日々を過ごしたいです。

さて、お昼寝時間ですが、資格の勉強をするか、昼寝をするか、晩御飯の買い出しにいくか、それともスマホで時が消えるか。

まずはかき氷でクールダウン。

では、よい一日を!!