いちごのつぶやき

訪れていただきありがとうございます。Amazonのアソシエイトに参加しています。ご理解お願いいたします。

グーグルアドセンスからお知らせ 収益が1000%増加

グーグルアドセンスから連絡がありました。

メールなんですけど、あなたの収益が1000%増加しましたと。

えっぇぇぇぇぇ????1000%だぁぁぁぁ。で、いくら???

グーグルアドセンス、その存在を忘れていたよ。

 

グーグルアドセンス

楽天アフェリエイト

もしもアフェリエイト

それから、グーグルサーチコンソール

その他のアフェリエイト

など、どれも始めてみたものの駄目な感じで忘れていたというより放棄したまま。

 

そんな日々でも、たまにメールをくれるのがグーグル。

さすがGoogleさん。やっぱり最強です。

以下はサーチコンソールから来たメールの記事。

itigo77.hatenablog.com

 

うん、うん、もっと努力が必要だよね

それは分かるものの、この先一歩が出ないし、なら継続しながら考えるのが一番。

そんなこんなで継続したまま放置ぎみでした。

そんな時に1000%収益アップ!!!ってどうやって確認するの?

まずはグーグルアドセンスのサイトにいってレポートを見るところから。

もう、アドセンスとサーチコンソールの違いもごちゃまぜになりながらたどり着くと

利益ほんの少し出てました。

1000%というから爆益かと思いきや、ジュース1本いや2本程度。。。

でも、だいぶ満足。

こうやって一歩一歩進んでいくのね〜

たまに急激に伸びるところがあるとも聞くので、そんなことも期待しつつ楽しもう。

 

ということで、過去の記事を読んでみよう〜

itigo77.hatenablog.com

 

そして、また新しいこと考えよう。

FX、外国為替、株、トラリピ、トライオートETF、米国株

失敗は成功の素、元、基

itigo77.hatenablog.com

itigo77.hatenablog.com

やってみて、どれがいいか精査するつもりだけど、やること増殖中。

お金よ、しっかり増殖しておくれ。

始めたばかりの頃は、怖いもの知らず。

でも、失敗が多い。

 

itigo77.hatenablog.com

ブログもTwitterも。

そして、世界にはインスタもフェイスブックも微博も。

ありすぎてありすぎて。

チックトックとかも???読み方???

そしてユーチューブなるものまで。

みんなが主役!自分が主役!

 

itigo77.hatenablog.com

 

まずは持ち株の値段チェックして、はい、そんなに増えてないけど、減ってないからっ良とする!!!

 

秋には値が動きそうな気配!

 

そんなド素人の予感です。

 

Google AdSenseもぼちぼち頑張るつもりです。

 

ってどう頑張るのだろう。

 

まずはそこからです。