いちごのつぶやき

訪れていただきありがとうございます。Amazonのアソシエイトに参加しています。ご理解お願いいたします。

TCSアフィリエイト

はい、アフィリエイトアフェリエイトと思っていた私です。

これって発音でどちらでもいい話?

affiliateってことは、アフェではないですね

だから間違ってましたね。

正確にはアフィリエイトASPとも言われていますね

インターネットを利用した成果報酬型広告のことのようです

自分のHPやブログに広告を載せて

そのブログの広告から読者や訪問者が購入に至ると

広告掲載者に報酬がいくシステム

こんなシステムがあるとは知っていましたが

自分とは遠い遠い世界と思っていました

 

そんな自分が見ようみまねで

誰に習うでもなく

皆様のツイッターやブログに訪問し挑戦しました

 

もちろん素人

でも、やり方はすごい人の真似

といっても同じようにはいきません。

独学でなんとかやっていって

先日1万円の報酬をいただきました。

それも気づいていなくて

先方(会社)から振り込みたいので口座をって

一瞬振り込め詐欺かと思いました

 大丈夫でした

 

銀行に振り込まれたのを見て

すごく嬉しかったです

働けない時期があって、なんとかしたいともがいた

あの時期も今ならあって良かったと思えます

当時は収入が減り

思うようにやりたいこともできず

もやもやでしんどい状態でしたが。

 

ツイッター

はてなぶろぐ

グーグル・アドセンス

楽天アフィリエイト

もしもアフィリエイト

そして

グーグルサーチコンソール(これはアフィリエイトではない)

TCSアフィリエイトと進んできました

 

どれも大きな結果はでず

副業なんて言えない状態

そらそうだ

世の中にはすごい人がいっぱいあふれている

そんな中で一歩成果がでさせたことは

ネットの世界の皆様に感謝です

 

最近ではインスタもはじめてみました

それからゼリー?位置情報を共有するアプリも入れてみたり

何がどうなるかわかりませんが

いろいろ勉強しながら無理せず

楽しくやっていきます

 大人わくわく

 

 気になること

ビットコイン

仮想通貨

ネム

リップル

クアトロ

トライオート

田舎暮し

外車

ボランティア

創作

ロームブック

PC

i-core7

ハイスペックPC

移住

チョコレート

スマホ2台目

ハイスペックスマホ

労力軽減スーツ

副業

農業

第6次産業

藻を食べる貝

 

最後まで、ありがとうございました。