いちごのつぶやき

訪れていただきありがとうございます。Amazonのアソシエイトに参加しています。ご理解お願いいたします。

出張から得る新鮮さと活力

久々にブログに戻ってきました。

インスタも楽しいし、ツイッターもやめられない

フェイスブックはやっていない

そしてたまにブログ

 

というのは嘘でブログの存在忘れかけてました

なぜかというとスマホで文字を打ちにくいから

読むのはスマホでできても何かを吐き出したいときにやはり

PCやクロームブックを立ち上げないといけない

このスマホとPC問題

とか言ってみるけど、サボり癖がひどいだけですね

久々にブログを楽しみますか

 

先日、久々に外の世界に行きました

といっても、仕事でちょっと出張

いつもと違うところに向かう

これが気持ちを引き締めてくれて

また、新鮮な空気を吸うことが元気がでました

有意義な出張

これは気分転換ができたこと

成果は置いておいてまずは自身がリフレッシュ

そんなこんなでもうすぐ3月

新たな気持で新年度を迎えるために頑張りますか

 

目標を確認して計画する

実行して、振り返り

また軌道修正

とかいいつつ、のんびりいきましょう

時代の流れもありますから

抗えないときもある

コロナウィルスがまさにそうでした

どんに頑張ろうとしてもストップがかかる

だから、頑張らないで過ごすしかなかった

その時できることをするしかなかった

 

今は少し時代も時も進んだ感じ

体を大事に自分ができることを一歩一歩進むのみ

これがいつか大きな木に成長することを願って

 

と、ここまで書いたところでタイトルをつけようとすると

「AI」の文字!!!!!

なんとタイトルを自分が書いた文章をもとに付けてくれるらしい

AIすばらしい

疲れたときは機械を頼るといい

機械?AIって機械?

違うな

まぁ、洗濯も自動

食器洗いも食洗機

掃除機はルンバ

仕事はリモート

移動はドローン

頭脳はAI

医療はロボット

などなど進化を楽しみつつ

丁寧に暮らす、そんな毎日を楽しみます

 

最後に

現実は仕事の目標も達成できずに

楽しさを見いだせず、人間関係もいいとは言えない

景気も下降気味

日経平均最高?とか嘘でしょって思ってるけど

一応買っておこう負けても買っても文句なし

 

また、会う日まで〜

最後にAIポチッとしてタイトル変更

3種類のタイトル?

ちょっと疑問を残しつつ3つとも設定しておこう