いちごのつぶやき

訪れていただきありがとうございます。Amazonのアソシエイトに参加しています。ご理解お願いいたします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マネースクエアのトラリピのこと

ネットで出会ったトラリピトラリピはFXの「トラップ」、「リピート」、「イフダン」をまとめて自動でやってくれるマネースクエアの注文方法 24時間システムが自動売買してくれる仕組みだ自動でやってくれるから寝ている間に注文そして、起きたら決済してい…

一六タルトとういろう

思い出お土産ってありますか。 いただく方の思いが詰まった贈り物 いつもいただいた方を思い浮かべたり 次は何を贈ろうかなんて想像する 私の家族の贈り物ランキング1,2位は以下 それは実家に帰った時に買う一六タルトと青柳ういろう この2点だ そう、一…

TCSアフィリエイト

はい、アフィリエイトをアフェリエイトと思っていた私です。 これって発音でどちらでもいい話? affiliateってことは、アフェではないですね だから間違ってましたね。 正確にはアフィリエイトASPとも言われていますね インターネットを利用した成果報酬型広…

嘘をついたこと

嘘をついたことありますかここでないと答えられたらだいぶ嘘つきと思うのは私だけでしょうか。ある日の職場の会話。この職場で働いていても、世界一周とかできないですよね。 そうだねぇ。お金を貯めて、会社をやめて旅に出るか早期退職をして世界に旅にでる…

このブログの読者

ブログを書くスイッチが入っています 何故なんでしょうか 毎日更新から週イチ更新 そして、月イチ更新からの数日ごとの更新くらいになっています 自分でもよくわかりませんが、これが続くといいのですが。 でも一番は楽しく、気楽に、いつまでも それが一番…

雑所得 確定申告 トラリピ

マネースクエアのトラリピで得た利益の確定申告をします 私の場合給与をもらっている社会人ですので、 給与の方は会社が所得税や控除をやってくれていますが、 自分でやっている投資はまた別ですね。 株は特定口座を用いているので、証券会社が納税してくれ…

トラリピ2020利益でたよ〜

久しくマネースクエアのトラリピの記事を書いていない。 外国為替にとって、トラリピにとって 2018年は凪の年だったと言われている 今振り返ればそうかもしれない 私がトラリピを始めたのが2019年の秋 仕事を休むことになって手取りが激減 このままではやば…