いちごのつぶやき

訪れていただきありがとうございます。Amazonのアソシエイトに参加しています。ご理解お願いいたします。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せたい人集まれ!(うそ)

痩せたい人がなぜか私の周りにあふれている。 これは小さな頃、保育園から小学校、中学校、大人になっても周りには痩せたい人が多い。 これってどうゆうこと?全体、全員が太りすぎてるってこと? 私は痩せている。だから、痩せたくない。例外だろう。 でも…

母ちゃんへ 元気ですか

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」 私にとっては母。 でも、もうおばあちゃん。 孫はいるのに、孫の顔は見せられていない。 それには複雑な事情がある。 複雑ではないのかもしれない。 でも、うまく話せないの。 うまく心を整理できていないの。 父…

暑さ対策最前線(嘘、うそです)

このタイトル「暑さ対策最前線」でずっと下書きのままでした。 そして、気づいたら、もうすっかり秋! 暑さ対策は不要で、次は寒さ対策〜って それはまだ早い。 寒さは当分先でしょう。 でも、朝晩は過ごしやすくなりました。 暑さに負けず頑張っていた仕事…

コロナウイルスに負けない

コロナウイルスのことも少し慣れて、恐怖はあるものの日常が戻りつつある。マスクは常備しておき、トイレットペーパーは店の棚を眺める。そして、消毒も常備する、そんな日々になった。後から、このコロナウイルスと戦った日々を懐かしむことができるといい…

グーグルアドセンスからお知らせ 収益が1000%増加

グーグルアドセンスから連絡がありました。 メールなんですけど、あなたの収益が1000%増加しましたと。 えっぇぇぇぇぇ????1000%だぁぁぁぁ。で、いくら??? グーグルアドセンス、その存在を忘れていたよ。 グーグルアドセンス 楽天アフェリ…