いちごのつぶやき

訪れていただきありがとうございます。Amazonのアソシエイトに参加しています。ご理解お願いいたします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の中で勝手に記憶を変えていたと気づいた

子供の頃、夏の大イベントは名古屋と愛媛の田舎に帰ることだった。6人家族で大移動する。これを隔年で帰る。今年の夏は父の実家。来年の夏は母の実家と順番に帰省する。田舎に行くと自然がいっぱいでご飯はもりもり振る舞ってくれる。夏休みの宿題のことも…

ありがとうNICU、MFICU

妊娠7ヶ月くらいのときだろうか、妊娠高血圧症候群になった。今まで血圧は高くなったことがなかった。血圧に関しては健康であった。しかし、妊娠時の血圧は別物らしい。それでなくても体が重くて、だるくて大変な妊婦。自分の体のことだし、この高血圧とや…

在宅ワーク 今の状況に最大限の努力を!

お題「#おうち時間」おうち時間なれていません。 きっと過去のやり方にとらわれているからなのでしょうね。 これを機会に過去にとらわれない、新しいことはやってみて良し悪しを判断する機会にしたいのです。コロナウイルスの影響で在宅ワークが始まって数週…

休職中の振り返りアドセンス~アフェリエイトなど

はじめの挑戦グーグルアドセンス!!!グーグルアドセンスが熱いらしいと聞いて挑戦することにした。グーグルのアカウントがあればサクッとできるらしい。←考えがあまかった。実際には半日かけてやった次第です。まずはグーグルアドセンスについて書かれてい…

母との思い出まとめてみると

今週のお題「会いたい人」 母へいつもありがとう育ててくれてありがとう振り返れば自由にさせてくれたどんな時も守ってくれた母の日に感謝をのせて贈ります〜 私の母は田舎で生まれた。四国の愛媛県だ。 母の家は坂の上にあった。坂の途中と家の側で牛を飼っ…

家で過ごすGW

家で過ごすGW たまに仕事にいく。このたまの仕事を忘れそうになる。そして、いやになる。 いつもは連日仕事のGW。だから忘れるどころか、気が引き締まる。 今年は不思議なGW。静かなGW。 でも、皆必死で戦っている。 いつか終息する、あるいはやっつけるあの…

トラリピ利益まとめ~確定申告

最近コロナウイルスの影響で株の値動きが。。。よくわからない。なぜ今上がる????普段からわかっていなかったのだろう、さらに混乱中。だからFXにしようか。でも、以前にFXの24時間の動きに疲れたのだが、、、、どれもそうだが、利益を出し続けるのは…