いちごのつぶやき

訪れていただきありがとうございます。Amazonのアソシエイトに参加しています。ご理解お願いいたします。

とある植物園にて2

f:id:ayae77:20191009223421j:plain

夜中にひっそりブログを書いてます。

皆が寝静まる時、最高に楽しいです。

ブログのお供はミルクティーです。

冷えそうな夜に温かいミルクティーを呑みながらブログ。

飲みながら。

 

海外のように広々とした植物園。

オオオニバス!!

大きな池。 

f:id:ayae77:20191009223543j:plain

そんな中、この方と一期一会。

うまく大人になれたかな?

お日様に照らされて。

かわいいオタマジャクシ。

f:id:ayae77:20191009223647j:plain

最高に駆け回りたい。

木っていいなと思う。

大きくなりすぎるし、管理が大変だし、落ち葉もわんさと出てくるけれど。

やっぱり木の包み込んでくれる感はいい。

こんな庭がほしい。

f:id:ayae77:20191009223805j:plain

ミソハギかな。

トンボがたくさんいたけど、ピンぼけばかり。

花もなかなかうまく撮れない。

優しい色、お盆の花。

f:id:ayae77:20191009223913j:plain

夏の暑さに照らされるどんぐり。

なんだろう?ミズナラ

クヌギ

f:id:ayae77:20191009223957j:plain

囲われるひまわり。

風で倒れないといいけど。

近づくと圧巻のひまわり。

遠くから見るとかわいい。

コンサートでひしめく人のように。

 

f:id:ayae77:20191009224102j:plain

このベンチでお茶できそう。

木陰で一休み。

f:id:ayae77:20191009224150j:plain

ホトトギス

蕾の色、花の色、咲き方。

文句なし。

f:id:ayae77:20191009224257j:plain

帰るのが惜しくなる。

圧巻の睡蓮。

もう少し望遠で撮りたい。

水面に映る空。

f:id:ayae77:20191009224400j:plain

ひしめき合って、寄り添って。

きれいな色に癒やされて。

睡蓮が好きになりました。

f:id:ayae77:20191009224458j:plain

和菓子のようにきれい。

泥の中から咲く睡蓮。

蓮もいい。睡蓮もいい。

f:id:ayae77:20191009224546j:plain

日よけに朝顔

ゴーヤも?パッションフルーツも?

こんな庭がいい。

デッキでサンドイッチとハーブティー

なんちゃって。

 

ありがとう新潟県立植物園。

また会いに行く。